コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

成田空港第2ターミナル築地すし好に行ってみた。

築地すし好成田空港店 今日は、成田空港第2ターミナル4階にある、「築地すし好「」を紹介いたします。築地すし好は、東京築地本願寺の隣に総本店を構え、主に都内中心に、23店舗の江戸前寿司を展開しています。築地すし好成田空港第2ターミナル店は、昨年…

初めて成田空港駐車場を使うならコスモパーキングかララパーキングにすると良いでしょう

先日、生まれて初めて成田空港駐車場を使って海外に行こうとしたのですが、どの成田空港駐車場にすれば良いかが分からなかったので海外経験が豊富な友人に聞いたところ、コスモパーキングかララパーキングが良いと言われました。 コスモパーキングとララパー…

成田空港駐車場の利用について

成田空港を利用する時にいつもバスや電車を乗り継いで空港まで行っていたんだけどやっぱり荷物を持ちながらだと大変だよね。 だから前回の旅行では思い切って車で成田空港までいって成田空港駐車場を利用してみたよ。 でも車で成田空港まで行ってもし満車だ…

成田空港からでかけるときは成田空港駐車場サービスに車をとめていきます

成田空港から出張や旅行にいくことが多いのですが、 成田空港駐車場サービスを知ってからは自分で運転して空港に向かうようになりました。 それまでは送ってもらったり電車を利用していましたが、車のほうが楽ですし、 成田空港駐車場サービスは嬉しいことに…

駐車ポイントを貯めています

私は仕事の都合で時々海外に行きます。 帰国後まっすぐ会社に立ち寄ることになるケースが多いので、 成田空港へは電車ではなく車で行くようにしています。 その方が何かと便利だからです。 ただし、成田空港駐車場は料金が高いので、 いつも、空港から少し離…

ペットホテルとの複合サービスです

私は成田空港を利用する時には、成田空港駐車場には停めていません。 安く停められて、我が家のペットも一緒に預かってくれる成田空港駐車場サービスを利用しているからです。 車だけを預かって管理してくれる事業所は多くありますが、 ペットも一緒にという…

割引サービスもある成田空港駐車場サービス

成田空港までいつも成田エクスプレスを使ってたんだけど、 今回の飛行機は、 朝が早く私の住んでる所から始発では出発の40分前にしかつかないことが発覚。 友達と相談して、車で行くことにしました。 私の運転で友達の家まで行き、ピックアップして成田空港…

自分も利用している成田空港駐車場の第2ターミナルを皆さんも是非

成田空港を利用する際は皆さんどこの駐車場を利用されていますか。 自分は成田空港駐車場の第2ターミナルをよく利用しています。 多少時間の方に余裕がある場合は成田空港駐車場サービスを利用しています。 こうやって自分の場合はつかいわけています。 つい…

何度でも利用できるのが良いです

仕事で成田空港を利用する機会が多いので、 成田空港駐車場の代金が高いことに困っていました。 これを解消してくれたのが成田空港駐車場サービスで、 安くて充実したサービスが受けられて安心できる管理体制なのが良いです。 旅行で数日利用するのはもちろ…

<成田空港駐車場>とてもいい!

成田空港駐車場を利用したことはありますか? 実はとても使いやすくて便利になりました! 成田空港は広くて移動が大変なので、つい公共交通機関を使っていますが 迷子になる事を想定して一度思い切り早く家を出れば、 まだ安心…と言うことになり、 車を預けて…

成田空港駐車場サービスを初めて利用しました

先日、会社の同僚と休みを利用して小旅行に行ってきました。 日帰り旅行と言う事もあり、気疲れのするタクシーではなく、 私が運転する車で成田空港に向かいました。 ただ、運転中に駐車場料金が気になっていました。 それと言うのも、これまでコインパーキ…

家族旅行で成田空港駐車場をよく利用しています

家族で行動するとやはり車は便利です。 家族旅行はどうしても荷物が多くなり、 子供の世話をしながら荷物を抱えての移動は、 公共交通機関だと難しくなってしまいます。 成田空港をよく利用しますが、空港までのアクセスは車を使っています。 成田空港駐車場…

成田空港へ向かう私と友人

旅行へ行く為に友人に成田空港まで車で送って貰いました。 私は、他国へ留学へ行くということもありその友人とはしばらくお別れであります。 思い出話に老けながら車は、 成田空港駐車場へ到着して空港内へ友人も付き添いで来て貰いました。 フライトまでま…

成田空港駐車場をよく利用しています

私は成田空港から海外に行く事が多いのですが、 その際には電車よりも車を利用しています。 その時に利用するのが、成田空港駐車場です。 格安航空券を利用した際には、早朝便を利用したため、 駐車場へも早く着く必要がありました。 営業時間よりも早く着い…

成田空港は成田空港駐車場が便利です

自宅から約三十分の距離に成田空港があります。 国内の移動が多い仕事なので成田空港が近いというのは便利なのですが、 バスや電車でのアスセスが微妙に不便な場所に自宅があるのです。 車で送り迎えをしてもらうこともあったのですが、 毎回家族に成田空港…

成田空港駐車場選ぶなら…

成田空港まで自分の車で行くことになりました。 駐車場どこにしようかってそうとう悩みました。 口コミをみていたら、悪い評価が無くて安いという成田空港駐車場サービスが出てきました。 成田空港にほどよく近いのが最大のメリットだといいます。 たくさん…

いつも使っている駐車場

私、海外に行くときいつも成田空港で車を預けてもらってます。 その駐車場は成田空港駐車場サービスです。 成田空港駐車場のなかでも老舗の駐車場で、たくさんの人達から信頼されているんですよ。 何年前から使用しているかな?いつも違うスタッフが対応して…

家族で行くなら成田空港駐車場が便利です。

今度ハワイに家族で行くことになりました。 憧れのハワイ旅行を予約したのですが、 成田空港発の便が朝の6時と言う事だったので電車では行けない事が判明しました。 前泊するか悩んだのですが、車で成田空港に朝早く向かう事になったのです。 その際に必用だ…

コスモパーキングに車を預けよう

コスモパーキングに車を預けよう 海外に出かける時に、車で空港に行く場合には、駐車場を利用しなくてはなりません。 成田空港の近くには、お得な料金で利用できる民間経営の駐車場がありますから、そちらを利用するのがよいでしょう。 コスモパーキングは、…

成田空港駐車場を利用するならコスモパーキングへ

成田空港駐車場を利用するならコスモパーキングへ 海外旅行に行く際、車で空港まで行こうとお考えの方というのはたくさんいるはずです。ただ、海外旅行となると数日間出かけることになるので、車の駐車というのが非常に気になるところでもあります。安心して…

シャッター付きガレージ

成田空港のシャッター付ガレージの駐車場は便利です 海外旅行というと大量のお土産を買う方多いですが、交通手段は車という方が増えているようです。 成田空港に自分の車を駐車させてあると思うだけで、飛行機から降り立つ時、気持ちも楽になります。 どっか…

お土産戴きました

ゴールデンウイークを前にして成田空港も、成田空港駐車場の皆さんも、ゆったりしている毎日です。今日は、中国から帰国のお客様からチョコレートのお土産を、フイリッピンからお帰りのお客様からはマンゴジュース等をお土産に頂きました。早速スタッフ全員…

成田空港駐車場ANAで利用するなら

成田空港駐車場ANAで利用するなら 成田空港は毎日多くの方が利用されていますが、空港までのアクセスはマイカーで行われている方も多いのではないでしょうか。 海外旅行などに行くときは何日も海外で過ごすこととなりますから、それまでの車の管理につい…

コスモの洗車に付いて

今日はコスモパーキングの洗車に付いて書いてみようと思います。 プロの完璧な洗車技術 洗車については、 は何処にも引けを取りません。絶対的な自身と誇りをもって作業しております。 コスモパーキングでは、プロ用の洗車アイテムを使用しております。熟練…

コスモパーキングの無料サービス

意外と知られていないコスモパーキング会員特典の無料サービス 無料洗車だけではないコスモのサービスご覧ください。 1.航空会社の都合による欠航・遅延の深夜帰国の追加料金 例えば、航空機が羽田に・関空に・セントレアに着いた。お車のお引き取りは、明日…

コスモパーキングの用途に応じたクラス

コスモパーキングでは、お客様の用途に応じたクラスをご用意してお待ちいたしております。ファーストクラスでは、出国当日成田空港にご到着15分くらい前に、弊社へご連絡頂きご利用ターミナル出発階カーブサイドにて、受付をしお車をお預かり致しす。 ご帰…

コスモパーキングのサービスについて(ホイール傷リペア編)

修理が済みホイール 修理前 コスモパーキングのホイール傷リペア 新車を買ってすぐに、駐車場に入るとき、ETCの使えない有料道路の料金ブース等で うっかりタイヤを擦った事は有りませんか?その瞬間アッと思いますが後で確認してみると、ホイールにギザギザ…

成田空港喫煙所

今日の成田空港は、一日穏やかな天気でした。気温は相変わらず低いのですが、少しずつ春に近づいています。 3時過ぎに成田空港第2ターミナルへ行きP2駐車場に車を入れ(大混雑でした1Fから4F迄満車RFだけが数台空いていました。)ターミナル4階へ行…

成田空港交通麻痺

昨日からの雪で成田空港は交通麻痺、電車もバスもタクシーも高速道路も動きません。 出発のお客様も大変苦労した事と思います。 成田空港駐車場 コスモパーキングの本日予約取り消しの3台何れも昨日電車にて成田へ 前泊このホテルの手配が大変でした。どう…

成田空港駐車場

成田空港は明日大雪との情報 明日は20年に一度の大雪だとニュースで言っていた(余り信じてはいません)ので 今夜は、ヒルトンホテルに宿泊する事にしました。 昨年の大雪の時は、成田ガーデンホテルに宿泊し翌朝雪の中をレギュラータイヤで横滑りしながら…