コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

いつも使っている駐車場

 

私、海外に行くときいつも成田空港で車を預けてもらってます。

 

その駐車場は成田空港駐車場サービスです。

 

成田空港駐車場のなかでも老舗の駐車場で、たくさんの人達から信頼されているんですよ。

 

何年前から使用しているかな?いつも違うスタッフが対応してくれるんですけど、

 

みんな説明が丁寧です。きっと教育が行き届いているんですね。

 

料金は期間限定ですごく安くなってました。通常の半分くらいかな。

 

ついているなと思いました。2日間預けたんですけど、2500円くらいでしたね。

 

すごく安い。帰りもスムーズに帰れるのが、良いところですね。

 

チケットを買うとき混み合っていて遅れてしまうこともありますけど、

 

この駐車場は混んでいても待つことはありませんでしたね。