コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

成田空港駐車場をよく利用しています

私は成田空港から海外に行く事が多いのですが、

 

その際には電車よりも車を利用しています。

 

その時に利用するのが、成田空港駐車場です。


格安航空券を利用した際には、早朝便を利用したため、

 

駐車場へも早く着く必要がありました。

 

営業時間よりも早く着いてしまったのですが、

 

それでも問題なく注射することが出来ました。

 

成田空港駐車場サービスのバスを利用し、無事に空港に着くことができ、

 

出国することが出来ました。

 

帰国時には、車を空港まで届けて貰うことが出来るサービスを利用したのですが、

 

ほとんど待ち時間もなくスムーズに車を届けてもらうことが出来ました。

 


旅行はもちろんですが、

 

行き帰りの際も楽しむことが出来て良かったと思いました。