コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

成田空港へ向かう私と友人

旅行へ行く為に友人に成田空港まで車で送って貰いました。

 

私は、他国へ留学へ行くということもありその友人とはしばらくお別れであります。

 

思い出話に老けながら車は、

 

成田空港駐車場へ到着して空港内へ友人も付き添いで来て貰いました。

 

フライトまでまだ時間があり長々と話をしていると時間はもう夜遅くなっておりました。

 

フライトの時間もまもなくであり友人と別れた際に駐車代がかなりかかっているのではと思っていたが、

 

成田空港駐車場サービスで割引があるとの事で少し安心しました。

 

そんな友人と別れて私は、

 

搭乗手続きを行い友人とのしばらくの別れに頭を下げました。

 

夜遅くまで長時間も付き合ってくれた友人に感謝であり、

 

これが真の友達だということを改めて思いました。