コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

成田空港駐車場サービスを初めて利用しました

先日、会社の同僚と休みを利用して小旅行に行ってきました。

 

日帰り旅行と言う事もあり、気疲れのするタクシーではなく、

 

私が運転する車で成田空港に向かいました。

 

ただ、運転中に駐車場料金が気になっていました。

 

それと言うのも、これまでコインパーキングなどを利用して、

 

割高感を感じていたので、長時間の駐車ということもあり、

 

それを考えるとちょっと湯現な気持ちになっていました。


しかし、小旅行から帰ってきて、駐車料金を支払う時に、

 

想像以上のリーズナブル料金に、思わず、えっと声を出してしまうほどでした。


気になって確認してみると、成田空港駐車場サービスの一つである、

 

時間帯割引が適用されていた事が分かりました。


成田空港駐車場にこんなお得なサービスが実施されていることを初めて知りました。


今後、利用する時には成田空港駐車場サービスを確認して利用したと思いました。