コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

<成田空港駐車場>とてもいい!

成田空港駐車場を利用したことはありますか?

実はとても使いやすくて便利になりました!

成田空港は広くて移動が大変なので、つい公共交通機関を使っていますが

迷子になる事を想定して一度思い切り早く家を出れば、

まだ安心…と言うことになり、

車を預けて海外旅行に行くことにしました。

遅刻したら出発できないからドキドキ…。

成田空港駐車場サービスはホームページで確認できますし、

早朝・深夜割引も予約制度にあるので事前にわかっているならとても安心です。

駐車する日と時刻をチェック! 

帰国して出庫する時間を大まかでいいので入力すると、

気になる駐車料金が自動的に算出されます。

これなら費用を簡単にチェック、当日に慌てずに済みます。