コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

割引サービスもある成田空港駐車場サービス

成田空港までいつも成田エクスプレスを使ってたんだけど、

今回の飛行機は、

朝が早く私の住んでる所から始発では出発の40分前にしかつかないことが発覚。

友達と相談して、車で行くことにしました。

私の運転で友達の家まで行き、ピックアップして成田空港に行くことにしました。

成田空港駐車場は、色々あり成田空港駐車場サービスが空港から近くて便利だし、

早朝入庫だと割引サービスがあることがわかり、利用することにしました。

安心して車を停めることができるのが魅力です。

何よりもお土産をたくさん買っても空港から家まで運ぶこと、

宅急便を使うことを考えたら車だと楽です。

気兼ねなく買い物してしまいました。

友達もだけど。今回は、食べて、食べて、遊んで、買い物しての旅行でした。