コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

コスモパーキングの用途に応じたクラス

 

コスモパーキングでは、お客様の用途に応じたクラスをご用意してお待ちいたしております。ファーストクラスでは、出国当日成田空港にご到着15分くらい前に、弊社へご連絡頂きご利用ターミナル出発階カーブサイドにて、受付をしお車をお預かり致しす。

 

ご帰国の際には、入国検査・お荷物お受け取り・税関終了後ご連絡下さい。お客様のお車をご利用ターミナル,到着階カーブサイトにてお返し致します。お客様は其の儘お車にてご帰宅出来ます。エグゼブティブクラスは、御客様にコスモパーキング店頭迄来て頂き受付終了後、成田空港出発階カーブサイドまで弊社ワゴン車でお送り致します。

 

この際乗合する事は御座いません。又お客様のご希望により、お客様のお車を弊社スタッフが運転して成田空港出発階カーブサイドまでお送りしお荷物をカートに積みお見送りさせて頂きます。弊社では、現在マイクロバス送迎を行っておりません。その理由は、弊社のお客様は乗合を嫌がり自分の車で、すぐに空港へ行きたい

 

荷物の積み下ろしは面倒だというお客様が多い為今のスタイルに変わりました。

又、ビジネスクラスは、ワゴン車の送迎のみとなっており、ガレージを利用するお客様の中で、ご自分でガレージに入庫しカギをロックしたらシャッターを閉めてカギをご持参し帰国後ご自分で出庫するまで一切お車に触れてほしくないというお客様向けのサービスです。又弊社では、ご帰国時ご帰宅に当たり細やかなドリンクサービスを行っております。

ご乗車されますお客様全員にお茶・缶コーヒー・ミネラルウオーター・ジュース類・炭酸ドリンク類(コーラ)などお好きな飲み物をご用意いたします。出発受付時又は、ご帰国連絡時に申し付け戴ければご用意させて頂きます。ご気軽にお申し付けください。