コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

コスモパーキングの無料サービス

意外と知られていないコスモパーキング会員特典の無料サービス

無料洗車だけではないコスモのサービスご覧ください。

1.航空会社の都合による欠航・遅延の深夜帰国の追加料金

 例えば、航空機が羽田に・関空に・セントレアに着いた。お車のお引き取りは、明日以降になる。(3日間まで)

 コスモパーキングは、御連絡頂ければ料金は発生いたしません。(メール・電話)

2.コスモパーキングのコンシェルサービス

①成田空港利用時に緊急事態が生じた時ホテルの手配やレンタカーの確保を致します。

②機内での飲酒によりお車の運転が出来ない時など、ホテルの一時利用のお部屋を確保 したり運転代行を手配いたします。

③お車の故障により(お車お受け取り後高速道路などでお困りの時)帰宅手段の確保・ お車のレッカーサービス等

④これ等の他にも、ウエルカムサービス(お荷物のカウンターまでの移動など)出国・ 帰国時の外貨両替サービス(買い取り価格は何処よりも高く買います)・宅配便手続きの代行等があります。

3.お預かりサービス

①意外と嵩張るゴルフバッグ出国以前にコスモパーキングにお預けができます。安心施 錠 のコンテナにて、ご出発当日までお預かり致します。

②冬季期間中お車のスタットレスタイヤ春になっても其の儘履いている方も見受けられ ますが、コスモパーキングは、次のシーズンまで、完全な保管状態でお預かり致しま す。

4.レンタルサービス

①前日までに御予約いただければ、お客様のお車タイヤサイズのチェーンご用意致しま す。

②スーツケースが3日前迄に、御連絡頂ければ宅配便(送料のみお客様負担)にてお届 け致します。

 以上の会員特典サービスをご利用されておりますお客様からは、ご好評戴いておりま す。まさかの時、急にお困りの時、コスモの特典サービスを思い出して下さい。又此 処に記載されていない案件でも、何なりと御用命ください。お力になれることがある と思います。