コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

シャッター付きガレージ

成田空港のシャッター付ガレージの駐車場は便利です

 

海外旅行というと大量のお土産を買う方多いですが、交通手段は車という方が増えているようです。

成田空港に自分の車を駐車させてあると思うだけで、飛行機から降り立つ時、気持ちも楽になります。

どっかり買った海外旅行のお土産を全部他の手段を使って自宅まで帰るのは大変な労力です。

以前、送れる荷物は空港から運送会社を利用して送った事が何度かありました。

それでも、結構荷物を持って階段の上り下りをして列車など利用するのは時差もあり疲れて本当に大変でした。

空港に降り立って、バゲージクレームから全部の荷物を受け取り、やっと税関のコーナーを出たら直ぐに、車に全部詰め込んで自宅に帰れるというのは一番の理想だと思います。

最近はシャッター付のガレージに車を駐車する事も出来るようで安心です。

特に愛車のボディに傷を付けられたくないと思っている方多いと思いますが、このようにきちんと管理された駐車場だったら心配はありません。

一昔前には無かったようなこんな便利なシステムは今後利用者が増えるでしょう。