コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

家族で行くなら成田空港駐車場が便利です。

今度ハワイに家族で行くことになりました。

 

憧れのハワイ旅行を予約したのですが、

 

成田空港発の便が朝の6時と言う事だったので電車では行けない事が判明しました。

 

前泊するか悩んだのですが、車で成田空港に朝早く向かう事になったのです。

 

その際に必用だったのが駐車場です。

 

4泊6日の旅行日程だったため、6日間は駐車場を確保しなければなりませんでした。

 

そこで、インターネットで色々と成田空港駐車場について調べて見る事にしました。

 

すると成田空港駐車場サービスが色々ある事をしりました。

 


実際に私達家族のような、早朝に駐車場を利用すると割引サービスがある事も何と判明しました。

 

家族で電車で空港に行くよりも非常に便利だったので、今後も機会があれば利用したいと思います。