コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

成田空港駐車場選ぶなら…

成田空港まで自分の車で行くことになりました。

駐車場どこにしようかってそうとう悩みました。

口コミをみていたら、悪い評価が無くて安いという成田空港駐車場サービスが出てきました。

成田空港にほどよく近いのが最大のメリットだといいます。

たくさんあって探すのがめんどくさそうだから、ここを選びました。

選んで正解です。

ギリギリに出ていって予約無しで利用したんですけど、

この駐車場を利用したおかげで間に合いました、

広くて大きいから、たくさん駐車できるみたいです。

成田空港駐車場のなかでも大きいほうですね。

ありがたいなって思って、ついでに洗車にワックスつけてもらいました。

初めて駐車場を利用したのですが、これからは車も良いなと思います。