コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

割引サービスもある成田空港駐車場サービス

成田空港までいつも成田エクスプレスを使ってたんだけど、 今回の飛行機は、 朝が早く私の住んでる所から始発では出発の40分前にしかつかないことが発覚。 友達と相談して、車で行くことにしました。 私の運転で友達の家まで行き、ピックアップして成田空港…

自分も利用している成田空港駐車場の第2ターミナルを皆さんも是非

成田空港を利用する際は皆さんどこの駐車場を利用されていますか。 自分は成田空港駐車場の第2ターミナルをよく利用しています。 多少時間の方に余裕がある場合は成田空港駐車場サービスを利用しています。 こうやって自分の場合はつかいわけています。 つい…

何度でも利用できるのが良いです

仕事で成田空港を利用する機会が多いので、 成田空港駐車場の代金が高いことに困っていました。 これを解消してくれたのが成田空港駐車場サービスで、 安くて充実したサービスが受けられて安心できる管理体制なのが良いです。 旅行で数日利用するのはもちろ…

<成田空港駐車場>とてもいい!

成田空港駐車場を利用したことはありますか? 実はとても使いやすくて便利になりました! 成田空港は広くて移動が大変なので、つい公共交通機関を使っていますが 迷子になる事を想定して一度思い切り早く家を出れば、 まだ安心…と言うことになり、 車を預けて…

成田空港駐車場サービスを初めて利用しました

先日、会社の同僚と休みを利用して小旅行に行ってきました。 日帰り旅行と言う事もあり、気疲れのするタクシーではなく、 私が運転する車で成田空港に向かいました。 ただ、運転中に駐車場料金が気になっていました。 それと言うのも、これまでコインパーキ…

家族旅行で成田空港駐車場をよく利用しています

家族で行動するとやはり車は便利です。 家族旅行はどうしても荷物が多くなり、 子供の世話をしながら荷物を抱えての移動は、 公共交通機関だと難しくなってしまいます。 成田空港をよく利用しますが、空港までのアクセスは車を使っています。 成田空港駐車場…