コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

成田空港へ向かう私と友人

旅行へ行く為に友人に成田空港まで車で送って貰いました。 私は、他国へ留学へ行くということもありその友人とはしばらくお別れであります。 思い出話に老けながら車は、 成田空港駐車場へ到着して空港内へ友人も付き添いで来て貰いました。 フライトまでま…

成田空港駐車場をよく利用しています

私は成田空港から海外に行く事が多いのですが、 その際には電車よりも車を利用しています。 その時に利用するのが、成田空港駐車場です。 格安航空券を利用した際には、早朝便を利用したため、 駐車場へも早く着く必要がありました。 営業時間よりも早く着い…

成田空港は成田空港駐車場が便利です

自宅から約三十分の距離に成田空港があります。 国内の移動が多い仕事なので成田空港が近いというのは便利なのですが、 バスや電車でのアスセスが微妙に不便な場所に自宅があるのです。 車で送り迎えをしてもらうこともあったのですが、 毎回家族に成田空港…

成田空港駐車場選ぶなら…

成田空港まで自分の車で行くことになりました。 駐車場どこにしようかってそうとう悩みました。 口コミをみていたら、悪い評価が無くて安いという成田空港駐車場サービスが出てきました。 成田空港にほどよく近いのが最大のメリットだといいます。 たくさん…