コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成田空港駐車場を利用するならコスモパーキングへ

成田空港駐車場を利用するならコスモパーキングへ 海外旅行に行く際、車で空港まで行こうとお考えの方というのはたくさんいるはずです。ただ、海外旅行となると数日間出かけることになるので、車の駐車というのが非常に気になるところでもあります。安心して…

シャッター付きガレージ

成田空港のシャッター付ガレージの駐車場は便利です 海外旅行というと大量のお土産を買う方多いですが、交通手段は車という方が増えているようです。 成田空港に自分の車を駐車させてあると思うだけで、飛行機から降り立つ時、気持ちも楽になります。 どっか…

お土産戴きました

ゴールデンウイークを前にして成田空港も、成田空港駐車場の皆さんも、ゆったりしている毎日です。今日は、中国から帰国のお客様からチョコレートのお土産を、フイリッピンからお帰りのお客様からはマンゴジュース等をお土産に頂きました。早速スタッフ全員…

成田空港駐車場ANAで利用するなら

成田空港駐車場ANAで利用するなら 成田空港は毎日多くの方が利用されていますが、空港までのアクセスはマイカーで行われている方も多いのではないでしょうか。 海外旅行などに行くときは何日も海外で過ごすこととなりますから、それまでの車の管理につい…