コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモの洗車に付いて

今日はコスモパーキングの洗車に付いて書いてみようと思います。 プロの完璧な洗車技術 洗車については、 は何処にも引けを取りません。絶対的な自身と誇りをもって作業しております。 コスモパーキングでは、プロ用の洗車アイテムを使用しております。熟練…

コスモパーキングの無料サービス

意外と知られていないコスモパーキング会員特典の無料サービス 無料洗車だけではないコスモのサービスご覧ください。 1.航空会社の都合による欠航・遅延の深夜帰国の追加料金 例えば、航空機が羽田に・関空に・セントレアに着いた。お車のお引き取りは、明日…

コスモパーキングの用途に応じたクラス

コスモパーキングでは、お客様の用途に応じたクラスをご用意してお待ちいたしております。ファーストクラスでは、出国当日成田空港にご到着15分くらい前に、弊社へご連絡頂きご利用ターミナル出発階カーブサイドにて、受付をしお車をお預かり致しす。 ご帰…

コスモパーキングのサービスについて(ホイール傷リペア編)

修理が済みホイール 修理前 コスモパーキングのホイール傷リペア 新車を買ってすぐに、駐車場に入るとき、ETCの使えない有料道路の料金ブース等で うっかりタイヤを擦った事は有りませんか?その瞬間アッと思いますが後で確認してみると、ホイールにギザギザ…