コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて成田空港駐車場を使うならコスモパーキングかララパーキングにすると良いでしょう

先日、生まれて初めて成田空港駐車場を使って海外に行こうとしたのですが、どの成田空港駐車場にすれば良いかが分からなかったので海外経験が豊富な友人に聞いたところ、コスモパーキングかララパーキングが良いと言われました。 コスモパーキングとララパー…

成田空港駐車場の利用について

成田空港を利用する時にいつもバスや電車を乗り継いで空港まで行っていたんだけどやっぱり荷物を持ちながらだと大変だよね。 だから前回の旅行では思い切って車で成田空港までいって成田空港駐車場を利用してみたよ。 でも車で成田空港まで行ってもし満車だ…

成田空港からでかけるときは成田空港駐車場サービスに車をとめていきます

成田空港から出張や旅行にいくことが多いのですが、 成田空港駐車場サービスを知ってからは自分で運転して空港に向かうようになりました。 それまでは送ってもらったり電車を利用していましたが、車のほうが楽ですし、 成田空港駐車場サービスは嬉しいことに…

駐車ポイントを貯めています

私は仕事の都合で時々海外に行きます。 帰国後まっすぐ会社に立ち寄ることになるケースが多いので、 成田空港へは電車ではなく車で行くようにしています。 その方が何かと便利だからです。 ただし、成田空港駐車場は料金が高いので、 いつも、空港から少し離…

ペットホテルとの複合サービスです

私は成田空港を利用する時には、成田空港駐車場には停めていません。 安く停められて、我が家のペットも一緒に預かってくれる成田空港駐車場サービスを利用しているからです。 車だけを預かって管理してくれる事業所は多くありますが、 ペットも一緒にという…