コスモパーキングのはてな

コスモパーキングのお知らせや成田空港について書いてます。時には成田空港周辺の出来事も

2015-01-01から1年間の記事一覧

初めて成田空港駐車場を使うならコスモパーキングかララパーキングにすると良いでしょう

先日、生まれて初めて成田空港駐車場を使って海外に行こうとしたのですが、どの成田空港駐車場にすれば良いかが分からなかったので海外経験が豊富な友人に聞いたところ、コスモパーキングかララパーキングが良いと言われました。 コスモパーキングとララパー…

成田空港駐車場の利用について

成田空港を利用する時にいつもバスや電車を乗り継いで空港まで行っていたんだけどやっぱり荷物を持ちながらだと大変だよね。 だから前回の旅行では思い切って車で成田空港までいって成田空港駐車場を利用してみたよ。 でも車で成田空港まで行ってもし満車だ…

成田空港からでかけるときは成田空港駐車場サービスに車をとめていきます

成田空港から出張や旅行にいくことが多いのですが、 成田空港駐車場サービスを知ってからは自分で運転して空港に向かうようになりました。 それまでは送ってもらったり電車を利用していましたが、車のほうが楽ですし、 成田空港駐車場サービスは嬉しいことに…

駐車ポイントを貯めています

私は仕事の都合で時々海外に行きます。 帰国後まっすぐ会社に立ち寄ることになるケースが多いので、 成田空港へは電車ではなく車で行くようにしています。 その方が何かと便利だからです。 ただし、成田空港駐車場は料金が高いので、 いつも、空港から少し離…

ペットホテルとの複合サービスです

私は成田空港を利用する時には、成田空港駐車場には停めていません。 安く停められて、我が家のペットも一緒に預かってくれる成田空港駐車場サービスを利用しているからです。 車だけを預かって管理してくれる事業所は多くありますが、 ペットも一緒にという…

割引サービスもある成田空港駐車場サービス

成田空港までいつも成田エクスプレスを使ってたんだけど、 今回の飛行機は、 朝が早く私の住んでる所から始発では出発の40分前にしかつかないことが発覚。 友達と相談して、車で行くことにしました。 私の運転で友達の家まで行き、ピックアップして成田空港…

自分も利用している成田空港駐車場の第2ターミナルを皆さんも是非

成田空港を利用する際は皆さんどこの駐車場を利用されていますか。 自分は成田空港駐車場の第2ターミナルをよく利用しています。 多少時間の方に余裕がある場合は成田空港駐車場サービスを利用しています。 こうやって自分の場合はつかいわけています。 つい…

何度でも利用できるのが良いです

仕事で成田空港を利用する機会が多いので、 成田空港駐車場の代金が高いことに困っていました。 これを解消してくれたのが成田空港駐車場サービスで、 安くて充実したサービスが受けられて安心できる管理体制なのが良いです。 旅行で数日利用するのはもちろ…

<成田空港駐車場>とてもいい!

成田空港駐車場を利用したことはありますか? 実はとても使いやすくて便利になりました! 成田空港は広くて移動が大変なので、つい公共交通機関を使っていますが 迷子になる事を想定して一度思い切り早く家を出れば、 まだ安心…と言うことになり、 車を預けて…

成田空港駐車場サービスを初めて利用しました

先日、会社の同僚と休みを利用して小旅行に行ってきました。 日帰り旅行と言う事もあり、気疲れのするタクシーではなく、 私が運転する車で成田空港に向かいました。 ただ、運転中に駐車場料金が気になっていました。 それと言うのも、これまでコインパーキ…

家族旅行で成田空港駐車場をよく利用しています

家族で行動するとやはり車は便利です。 家族旅行はどうしても荷物が多くなり、 子供の世話をしながら荷物を抱えての移動は、 公共交通機関だと難しくなってしまいます。 成田空港をよく利用しますが、空港までのアクセスは車を使っています。 成田空港駐車場…

成田空港へ向かう私と友人

旅行へ行く為に友人に成田空港まで車で送って貰いました。 私は、他国へ留学へ行くということもありその友人とはしばらくお別れであります。 思い出話に老けながら車は、 成田空港駐車場へ到着して空港内へ友人も付き添いで来て貰いました。 フライトまでま…

成田空港駐車場をよく利用しています

私は成田空港から海外に行く事が多いのですが、 その際には電車よりも車を利用しています。 その時に利用するのが、成田空港駐車場です。 格安航空券を利用した際には、早朝便を利用したため、 駐車場へも早く着く必要がありました。 営業時間よりも早く着い…

成田空港は成田空港駐車場が便利です

自宅から約三十分の距離に成田空港があります。 国内の移動が多い仕事なので成田空港が近いというのは便利なのですが、 バスや電車でのアスセスが微妙に不便な場所に自宅があるのです。 車で送り迎えをしてもらうこともあったのですが、 毎回家族に成田空港…

成田空港駐車場選ぶなら…

成田空港まで自分の車で行くことになりました。 駐車場どこにしようかってそうとう悩みました。 口コミをみていたら、悪い評価が無くて安いという成田空港駐車場サービスが出てきました。 成田空港にほどよく近いのが最大のメリットだといいます。 たくさん…